忍者ブログ

twitter@hakureisugoi



よければ同人買ってねめろん とら
最新コメント
[06/23 Shasselodedyday]
[06/23 Kapchaitacit]
[06/23 Zedaacehype]
[06/23 utisliminkali]
[06/23 GyMnGumntub]
[06/23 voicubcussy]
[06/23 kakyEruff]
[06/23 scerreffice]
[06/23 fasyfeelp]
[06/23 socaAffomsnof]

ありがとうございます
 


149148147146145/ 144/ 143142141140139

04/26[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06/02反魂の味


しばらくすると元の大きさに戻ります


食べられちゃう妖夢話アップする直前までの拍手返信
誤字脱字ごめんね



< ああ、次はヒデキ感激だ…

いいのかい?ほいほいとそんなコメントしちまって・・・

< ヒデキ感激!!りんごーとはちみつとろーりとけてるハ○ウスバーモントカレー♪

今更だけどカレーにりんごとはちみつって発想がすごいよね
初めて商品として出す時突拍子ないフレーズにハウス内で揉め事とかなかったんかな

< つーか、でっけいオンバシラーを立てたら、守矢神社、崩壊しておりませんかの(爆)

早苗さんは友達少ない分類稀なる商才に全ての時間を費やせてるので資金的な面では大丈夫です

< 10万ごとに絵を描いてくださるのはうれしいのですが、徐々に来訪者が増えていって一日に10万アクセスの大サイトになったらどうするおつもりなのか心配です・・・  無理せず頑張ってください

何とかなるが心情なんで何とかなりますw
でも日に10万とか来たら何とかならないと思う

< ザクこえぇ、なんという圧力・・・。

俺もMS系をうまく描ける様になりたいです
カクカクな体って結構難しいんですよ・・・

< ヒデキと聞くと八百屋さんを思い出す…彼は無事なのだろうか……

霊夢の劣化版を食らっただけなんで今も元気に生きています
でもあの時の恐怖は今も心に染み付いてます

< 東方×いいともと言えばこの動画に尽きます⇒ http://www.nicovideo.jp/watch/sm5065458

この人が作った(と思う)新作「きゅうり味のゆっくりしていってね」は一時期毎日見ておりましたw
謎の中毒性とはあれの事を言うんだな・・・

< 俺この神奈子様めっちゃすっきやねん。あとでんくゎさんとは・・・スタンド使いは惹かれ会うのか・・・

ニコ動の作品であれサイトであれ東方で魂魄妖忌を前面に出す人はあの人くらいしかいないんじゃないでしょうか・・・w

< 何気にテレビが薄型ではないだろうか。ここの幻想郷の近代化っぷりは全部、紫さんの仕事ですか?だとすると過老死しちゃうwww

自分も色んな近代物を全て紫のおかげと勝手に脳内設定してる身ですw色々とありすぎてやっぱり無理が出てきましたねw

< さすが熟女、昼ドラがお好きなのか

ニコ動のコメントでも諏訪子が昼ドラって言われたからもういっそ昼ドラキャラにしちゃおう思いまして・・・

< さすが加奈子様、言葉どおり譲り合いの道を天に求めましたね。馬買ってる余裕のある早苗はテレビぐらいもう一台買え。

神奈子様は家の酸素濃度をお譲りになられたのです
部屋で三人も呼吸してたらそのぶん酸素濃度下がりますもんね!

< 更新もさることながらでんくゎさんの魔理沙専用ザクのインパクトにやられた~ww 思わずサイトの方へ吹っ飛んでいっちゃいましたw アリスは何に乗るんですかね?人形に見立ててファンネル仕様とか…だったらマトモすぎるw

どちらかというと操り糸の分インコムの方がしっくりくるような気がしますw
インコムだとドーベンウルフかな・・・似合わねぇwww

< 今回も3人の個性がよく出てますねw 見たい番組で分かるとかw そういえば霊夢は金かね言う割にこの手のものには手を出してませんが……こういうのだけはやらない娘に育ってね!!
< おっと、書き方が荒い荒い。「この手のもの」って早苗さんのアレのことですね。ちと分かりづらくてスイマセヌ。

東方香霖堂の話では霊夢は異様に運がいいらしいです
その設定に従えばギャンブルでは無類の強さを発揮するかもしれませんが・・・霊夢はお金周りの発想がとことん不器用なので・・・

< そういやもう6月ですね。そろそろ「夏」ですけど、『春』はどうしてますか?

リリーは存在感ありすぎるのでちょっと封印してたけどそろそろ出そうかな・・・
でもはっきりとした夏のキャラってのががいないんだよねw

< 咲夜さんが鼻血出しすぎで死んだぁぁぁぁ!!あとアリスの理性が抑えられなくなる5秒前

二人共顔には出してませんが今晩この事を思い出して一人で・・・
・・・読書したり紅茶飲んだりするんだよ!

< エロォォォォォいッ説明不要!!

「裸?はいそうでした。こう・・・ドサッと数人がベッドで並んでたんです。ええ、もちろん皆裸です。
胸もあらわにですか?いやいやいやいや!まぁ隠してましたが隠す必要があったのかどうか・・・」

< 注連縄ちゃんとはずして正座して見ている神奈子さまがラブリーww そういやワイヤレス電源は2015年実用化目標で総務省が検討中だそうですね。早く実用化して欲しい・・・

早速ググったんですが本当にワイヤレスで電源供給するんですね・・・間にいたら感電しちゃいそうなイメージしか沸きませんw

< 20万ヒットペターズを見たその瞬間、私の人生は完成した。ありがとう、もす君。貴公は私にとって人生の恩人とも言うべき偉人だ。本当にありg・・・ウッ!・・・・・・・・・ふぅ・・・。 あ、あと20万ヒットおめでとう御座います^-^

私と同じ属性を持つお方のようでいち賢者としてとてもうれしい気持ちで一杯です

< ヒャッハー!寝ないで待ってた甲斐があったぜ!20万オメ!そしてありがとう! モスー!嫁だー!結婚してやってくれー!

ヒャッハー!沢山ありすぎて困るぜぇ!!
一夫多妻制が認められる国にでも引っ越そうかな

< 諏訪子の最終コマのセリフがすり替えられているだと…許せるッ!

ホいつのまに!!
たしか「天まで独占されたぞ」だったような気がします。違う捉え方も出来ちゃうから変えました
アップ直後はちょくちょく変えたりしますんでご了承くださいまし・・・

< セウト!

アーフ!!

< ギャース!肌のなまめかしさが極エロースですよ!・・・さすがアリス、堂々としたもんだぜ。てか神奈子様どんだけヒデキ好きなんよ(笑)パッチェはやっぱり魔理沙の白黒パンツが一番お気に入りなんですかね?

白黒は魔理沙の色なんで下着も白黒です!
というかベターズは地味に下着描きわすれてますw時間あったら修正しようかな・・・

< 身長差とか考えなかったけど、みょんって高身長だったんですね

ちが・・・さくやさん・・・

< ちょw魔理沙の股間に挟まれたアリスの左足に色々な妄想を掻き立てられ過ぎる俺は間違い無く変態wそれにしてもモスさんの描く裸体は艶かしくて良いですね。むっちりした咲夜さんが素敵すぐる!

むっちりに見えて実は筋・・・なんでもないです

< 俺「おぉ・・・裸祭りとは何と素晴らしい! では俺も早速・・・(脱ぎ脱ぎ)おぜうさま、右隣失礼しま・・・あれ、体が動かな・・・視界が・・・赤く染ま・・・て・・・」

レ「こんなに飲めないわね」

< 脱ぎなれしてるアリスはもすさんと同類。と、言うことは俺とも同類ってわけだ。そうは思わんかね?

え?わ・・・わたし脱ぎ馴れなんてしてません・・・

< いや~。パンチュリーの笑顔はすごいですね、満面ですね。いただきます。ぺターズを見て30万のときにモフーズが来るのを期待してしまうのは俺だけじゃないはず。

おっぱいを描いた事がないという致命的な問題をいかに克服するかが30万の課題でしょうか・・・
というかもう来週中には30万いっちゃうな・・・

< 200000HITおめでとうございます 映姫様の裸は無いんでごわんすか?無いんでごわんす・・・か

東方にペターズは沢山いますがえいきっきもそれに漏れずペターしてますが俺のモチベーションが限界でしたw

< 一瞬、屋根がない壁だけの守矢家を想像してしまいましたwwま、まさか!守矢家の家具一式は防水加工してあるのか

今回色んな不自然な点がありましたけどとりあえず天井ぶち壊してることは確かですw

< にこにこ東方30分からはまってしまいました。ほぼ毎日チェックさせて頂いています。おぜうさまの表情がたまりません。これからも頑張ってください!


ありがとうございます
またお嬢様およよ泣きさせたいなぁw

< (´●ω・`)<えろいのに…えろくないだと!!1

ペターズだしね・・・

< 今回はマジでセンスあるとオモタwww天子でも出来るなw

天子も出したい候補の一人だけど他のキャラにネタとられちゃうなぁw

< 300000ヒットではもっともっと過激な絵が描かれると天から聞いたので先ほどからF5を連打しています

ありがとうございます
でも残念ながら同一IPは翌日にならないと再カウントされないんだ・・・

< G1は普通日曜か土曜にしかやってない上に、メインレースだから開始時刻は午後3時~4時がほとんどなので昼ドラやいいともとはかぶらないんだけど、幻想郷では常識にとらわれてはいけないんですね!あと、パンチュリーかわいいですグヘヘ

そうゆうことです!!!!代弁ありがとうございます。
こっちでは不自然な色んな出来事は幻想郷という別世界である事が原因です!
決して私がそこまで考えてなかったわけじゃぁない!!

< これは…!?最近モスさんがストレートなエロス成分を放出するようになった気がする。こんなの…俺は大歓迎なんだからねっ!!

いつかエロ同人だけで家を変えるような大同人作家になれたらいいな・・・でも実際そうゆう事出来てる人ってどうゆう実生活送ってんだろ・・・




< こ、これがエクスパンデッド・オンバシラだと……。
< 一番大人気ないです神奈子様w 今日も山の上神社組みは平和ですねw
< 無言でwww 底が知れないお方だ・・・
< かなこさま!?
< 言っていることとやっていることに違いがあり過ぎて、説得力が無さすぎですよΣ(゚д゚;)
< 裕福そうなのにTV一台なんだw
< いいとも、昼ドラ、競馬中継(しかもGⅠ)ならどれも放送時間帯は被らないハズだが…
< やはり早苗さんの馬名はフルーツな名前なのだろうか
< せんせー どうしてかなこさまはひでき好きなんですかー?
< 注連縄ついとるwww今、茶の間は聖域と化した!
< 遅ればせながら20万ヒットおめでとうございます。
< そーなのかー→そーですね!…つまりゲストはルーミアだったんだよ
< 早苗さんは健気な守銭奴
< 200000きたーーーー!!
< だけどもう220000いっとるww
< ヒャッハー!! うおおおおえろいいいいいいいいいい!!20万再生おめでとうそしてありがとう!!
< も・・モスよ、お前は最強か!?
< 今夜のおかずだ!ありがてぇ!ありがてぇ! 20万絵二枚とも見た瞬間保存余裕でした
< なぜ脱がしたしwww
< パチェのぱんつが黒だなんて!? 嘘だっ!!!!!!
< またエロか!・・・許せる! 20万Hitおめでとうございます。
< このサイトらしからぬ肌色率に焦った!・・・ふぅ
< こ、この20万ヒット記念は……厄い!!! 厄神様が俺の中で乱舞!!!
< ナンだ~、この集団入浴シーンwww いいぞもっとやれー
< お、キリ絵が追加されてる・・・みんな脱いでるww
< 何 で 全 員 脱 が せ た し !!!
< 表情に惚れてしまいました。
< みごとな亭主?関白ww ちゃっかり正座で見る加奈子様かわいいw
< ウェロ過ぎて就寝時間が遅れてしまいました。
< ・・・ふぅ・・・猫を見てると心ウッが洗われるよ・・・ふぅ・・・
< 200000ヒットペターズにフランがいない・・・まさか!?
< 20万HIT絵……なんというエロス!
< よく見るとアリスの足と萃香の手の位置が・・・
< 200000ヒットペターズga
< 200000ヒットペターズがエロイはずなのに、エロくない。さすがだ
< このパッチェさんはもういろいろと手遅れだなぁ あぁ他の奴もそうだったな、アリスとか。
< おまっ…おっ、え、えr………ふぅ…
< モスさんありがとう。最高です。エロいよエロいよ~うへへ。うへへへ。
< 俺の股間がのっぴきならないことになってきた
< koreha
< これは…いいものです
< …
< スーパー賢者タイム!
< …ふぅ
< さすがBA☆BA☆A!
< 倉庫サイト?の方の更新お疲れ様です!
< 貯蔵庫が増築している・・・だと・・・なんたるGJ。

以上の方々もありがとうございました!!




PR
<EMANONさん

もふっとした食感で黒糖ふ菓子のような味なのです

<ワキッソス神さん

まず幽霊とどうやってセクロスして産まれたのかが気になりますね!

<ぶらっくめたるさん

数時間かけて徐々に徐々に戻ってきます・・・有事の際には非常食として役立つこと請け合いです

<式柴秋さん

無心よく解りましたねwみょんが習字で書くとしたらこれかなーと思って・・・

<猫番番さん

「もぉ・・・やですよ」って台詞が自分で書いときながらちょっと萌えたりしてましたw

<七篠権兵衛さん

食べちゃいたいほど好き!って言葉ありますもんね♪

<偽コーラさん

堂島ロールとは強く出ましたね・・・堂島ロールですか・・・

<5コマ目の後ろにゆゆさまが帽子を置いてると思ったら
金魚蜂だったww

妖夢は金魚飼ってます。だからと言って特に何かあるというわけじゃないですw

<ニコニコからの侵略者さん

残念ながら半霊には神経が通って無いのです・・・
一応乗っかってる時頭に感触はあるので接触分の面積が減らない限り気づかれることは無い思われます

<月餅さん

流石にそれは可愛そうですw俺のみょんが・・・

<むう・・・今回の幽々子はあんまり色気を感じない
やはりもすさんの言うとおりなのか・・・

じゃぁお色気の為にいつか脱がせちゃおうかな!!
あと饅頭の作ってるコマは想像で描いただけなので実際の作り方はよく解ってなかったりしますw



もす 2009.06.04 23:29 修正
むう・・・今回の幽々子はあんまり色気を感じない
やはりもすさんの言うとおりなのか・・・

ところで饅頭っていうより餅作ってるみたいだなと思ってググったら饅頭にも色々あるんだと知りました
あー饅頭食いたくなってきた
NONAME 2009.06.04 19:23 修正
ヨウムがよだれを垂らしたり、徘徊し出したり、「ご飯まだですよね」と1日に何度も料理を作りそう。
月餅 2009.06.04 16:52 修正
ゆゆこ「いかん、半霊と饅頭で饅頭がダブってしまった・・・」

とか

@「これは思ったとおり・・・複雑な甘さだ。スゴい甘さと言ってもいい」

とか言ってるゆゆこ様が浮かんできました。
まったく、おいしそうに食べるんだからんもぅ!
ヒップホッピー 2009.06.04 04:18 修正
自分の半分を食われてるのにwww
そのうち人のほうも食われるんですね
主に性的な(ミョーン
uni 2009.06.03 19:37 修正
く、喰いおった!?てか妖夢はなんで気付かないんだwww自分の半霊だろうにwww
ニコニコからの侵略者 2009.06.03 19:31 修正
5コマ目の後ろにゆゆさまが帽子を置いてると思ったら
金魚蜂だったww
NONAME 2009.06.03 12:48 修正
ゆゆさま・・・俺の堂島ロールを食べてください!
偽コーラ 2009.06.03 12:28 修正
ゆゆ様食べちゃダメえwwww食べる事はゆゆ様の愛情表現なのだろうか。だとしたらみすちーも相当好かれているんだなあwwww
七篠権兵衛 2009.06.03 01:12 修正

そもそも、妖夢はなんと書こうとしているんでしょう?

モスさん…あなたの作品は日々の楽しみです…
もりそば 2009.06.03 01:03 修正

そもそも、妖夢はなんと書こうとしているんでしょう?

モスさん…あなたの作品は日々の楽しみです…
もりそば 2009.06.03 00:57 修正

モスさん!すげえよ!

コメントしたいけど…ご迷惑掛けるのもアレなんで…返信文も楽しく読ませて貰っていやす!

陰ながら応援させて頂きます〜誠に勝手ながら!

更新楽しみにしてます〜
もりそば 2009.06.03 00:53 修正
そのうち本体に手を・・・
もぉ・・・やですよそんな想像させちゃ
猫番番 2009.06.03 00:36 修正
半霊、喰ってるΣ(゚д゚;)
つーか、食べれるのアレて……。
しかし、普通に七輪で焼いていると見た目、餅としか、思えませがんの。
醤油で食べたら美味しそうですねぇ(爆)

ちなみにみょんが、習字で書こうとした漢字て、『無心』ですかのw
式柴秋 2009.06.03 00:16 修正
あ、元に戻るって書いてたw
ぶらっくめたる 2009.06.03 00:06 修正
半霊喰われたwwww

痛みとか感じないんでしょうか?

そして喰われた分は戻るのだろうか…。
ぶらっくめたる 2009.06.03 00:01 修正
ゆゆ様の行動に気づかないみょんは多分無心だな・・・
ミツミンEX 2009.06.02 23:57 修正
うーん。
どの位までが許されるのかも知りたいのですがですが、そもそも原作設定の半人半霊ってどういう状態?っていう疑問に行き着きますな。
ワキッソス神 2009.06.02 23:55 修正
味もさることながら食感が気になります
EMANON 2009.06.02 23:46 修正
| っ^з^|っ<細かなミスは見逃してね!
crazy name
your color… 反転用
修正dekiru pass→   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
>>trackback
この記事にトラックバックする>>
  top  
このサイトは上海アリス幻樂団。東方Projectの二次創作漫画です。
リンクフリーです。営利を含まない行為であれば無断転載OKです。
作品は随時修正する可能性がありますご容赦下さい
御用ありましたら一報下さいませ
メール
バナー Tumblr…
忍者ブログ [PR]