忍者ブログ

twitter@hakureisugoi



よければ同人買ってねめろん とら
最新コメント
[06/23 Shasselodedyday]
[06/23 Kapchaitacit]
[06/23 Zedaacehype]
[06/23 utisliminkali]
[06/23 GyMnGumntub]
[06/23 voicubcussy]
[06/23 kakyEruff]
[06/23 scerreffice]
[06/23 fasyfeelp]
[06/23 socaAffomsnof]

ありがとうございます
 


147146145144143/ 142/ 141140139138137

04/19[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05/28氷の微笑


混ぜるな危険



5/28 23:00迄の返信


<モスさんの漫画はいつもツカミでクスッときて、微妙な表情やさり気無く添えられた一文などのツボをつくオチで爆笑させられます

好評価な意見ありがとうございます!

<工座でなくて口座でないかな?かな?
<もみー!口座だよ口座!
<モ、モスさーん!!工座じゃなくて口座ですよー!!もう突っ込まれてるかもしれませんが一応。失礼しました。ちなみに霊夢はおいくらですか?1000万くらいだったら俺本気で頑張るよ。

はい!そうですね!!
わたくしどんな簡単な漢字でもパソコンで調べ、パソコンが無いときは携帯で漢字を調べるくらいの漢字脳・・・
しかしこれでもだいぶ書けるようになってきたんです・・・
・・・と思って油断したらコレだよ!!!

<誰か今すぐ椛を抱きしめてあげて!

よしきた!!

<前から言おうと思ってたけど「こまる」という字は「困る」で……「因る」は「よる」と読むしか……いや待て……モスさんのことだからなにか深い考えが……すみませんなんでもないです。この犬巫女はどこで買えますか?
<ついでに言うと銀行口座……あ、なんでもないです椛と犬巫女をセットで飼いたいのですがいくら払えばいいですかね?

はい!そうです!!何か前もこんな間違い犯したような・・・もしかしたら気付かず放置してるかも・・・
とりあえず犬巫女は現金ならどんな安価な値段でも簡単に買えます・・・

<もみじの○んこヤバイっすねー。霊夢が首輪させられて四つんばいだなんて・・・。そんなんだからこのサイトが20万ヒットしちゃうんだよ!

そんな卑猥な想像ばっかしてたらお母さんに泣かれちゃいますよ!!
もみじの○んことか言っちゃ駄目!!もみじの○んことか!!もみじの○んことか!!
・・・まったく・・・もみじの○んことか!!

<フレッシュ(サウザン)バーガーうまいんよ。うまい

なんでしたっけ・・・それ・・・どこの店にあるんでしたっけ・・・マックにはなかったなぁ・・・

<椛自身が神様になったら巫女を飼っても問題ないと思うんだな。そしてほかの神様ももみじのわんこで骨抜きにしてゆくゆくは幻想郷の神になれば良いと思うんだな。

その頃にはもはや椛の精神は崩壊し完全に滅私状態ななりまさに神の存在となっていることでしょう・・・

<猫に続いて、犬霊夢ですか!?可愛い過ぎるじゃないですか、コンチクショウ!!しかし、犬霊夢のプライドの無さに顎が外れますがのΣ(゚д゚;)

金さえあれば彼女は全てを差し出します。でも安く売っちゃ駄目だよね・・・

<椛と単行本と犬霊夢を僕にください!!お義父さん!!

だから私と結婚しなさいと何度も言っているじゃないか・・・!!

<「もみじのわんこ」のコラム単行本はどこに行けば購入できますか?amazon,ヤフオク,楽天のどこにも売っていません\(^o^)/

私も探したけど見つかりませんでした。ネットの本屋は当てにならないですね・・・

<椛さんコラムの内容が遺書みたいになってますが。修行の結果幽体離脱マスターしたので精神抜けた後の体は僕が借りますね。

椛の抜け殻・・・要は等身大フィギュアが欲しいという訳ですね!!

<霊夢の顔は犬というより、たぬきに似ている。かわいい

たぬきみたいな奴ってのはずる賢い人間の意味だったりしますが霊夢は・・・

<あああ……罪のない椛が、罪の意識で自壊してゆくっ……もすさんの椛は根本から良い子過ぎるんですねwww

良い子なので矛先も自分なのです・・・

<漫画を読んだ後ふと上部を見るとバナーのアリスがなにコレー、俺も「なにコレーwww」此処には簡単には言い表せない魅力があります

サイト名が「なにコレー」に決まったのはニコ動で出したゲッダン動画の最初の台詞がが元でした
そのまえはなんの捻りも無い「ラクガキブログ」という名前でした

<もしかしたら一番好きなのかもしれないネタの続きが出てうれしいです!>もみじのわんこ

もみじは今後もコラムネタに限らずどんどん自虐していくんでよろしく!!

<モスさんは動画もそうでしたが“動”の表現力に長けてますよね、限られたスペースの中での濃密な展開や、感情表現などが動きをイメージさせる素敵。某所で動画を上げてる人で、“静”の表現力がぱねぇ方がいますけど、私の中でお二人は二大巨塔として尊敬して止まないです。ちなみに静の方は火曜の人(ナポレオンさん)です。私もモスさんの様なダイナミックかつ可愛い世界を描けるように頑張ろうと思わされます。咲夜さんにとってのお嬢様は私にとってのモスさん!カリスマ!カリスマ!ただのラブレターなので返信は不要ですよ。

返したり返さなかったりなんでお気遣いなく・・・
動に長けているとの事ですがぶっちゃけ特に意識して描いてるわけじゃないですよーww

<周りの急激な変化についていけず、椛のガラスのハートが砕けやしないか心配です・・・。精神の壊れたマグロ目椛・・・ゴクリ

勝手な推測で失礼ですがレイプ系のエロゲーとか好きですか?
もうすぐ規制されますね・・・
俺はロリショタだからいいけど

<魔理沙が同じことやれば二人ほど超高額の買い手がつくのに

霊夢が犬魔理沙をプロデュースして売ればいいのにね・・・

<椛×霊夢……!まるで出鱈目なカップリングだが……マズくない!けっしてマズくないぞ!!

お互いどんどん堕ちていって見る人を暗い気持ちにさせる事に・・・

<椛が何かを悟っているww 椛が危ないことになる前に貧乏巫女は俺
<送信ミスりましたw 椛が何かを悟っているww 椛が危ないことになる前に貧乏巫女は俺がかうべきですよねww

犬霊夢は定期的にお金をせがんでくるので結構めんどくさいですよ・・・

<...明日20万じゃんと思ってたら乗り遅れていた俺に一言お願いします

ルイズたんクンカクンカ!!

<もうわんこ関係ないと思ったけど、霊夢が犬になったから一応あってるのか。

霊夢はコラム用の肖像権を買ってもらいたかったと言う意味合いなのであります

<背を向けて四つんばいになり、尻を軽く持ち上げて力を抜いて待ちたくなるくらい良い

貴方がですか・・・?
可愛い事言っちゃって!!嬉しい!!





< では、私めを買ってくれると嬉しい。
< 霊夢くん、君は女の子なんだからもっと自分を大切にしなさい…
< 椛の精神的弱さが堪らないw麗夢は・・・いつもどうりデスネ。
< 20万カウントおめでとー!
< 椛の心が崩れていく……
< 文がちゃんと椛の性格を分かってフォローしてるのがいいですねw
< ・・・・いくらだ・・・言値で買おう・・・
< 株式神社・・・もうお賽銭とかそういう次元ではものを考えてないんですね。どちらの巫女も・・・
< 記事かられーむの台詞から何もかも泣けてくる話ですな…
< 椛は今後もこの路線で行くのかwww
< ああ、とうとう椛までも何かに目覚めて・・・そして早苗さんの相変わらずな黒商魂にフイタ(笑)
< 猫霊夢の次は犬霊夢・・・だと・・・? ぐぬぬ・・・許せる!
< もう貧乏がどうとか言う話じゃないな、人間の尊厳に関わる話にw
< 単行本、一冊どれくらいだろう。2000円までなら出します。
< 椛カワイソスwwww
< 巫女を飼う神クラス椛の上司のあややは一体・・・
< わんこ霊夢もかわいい~けど・・・w 椛ー!
< 文の最後の台詞が何気にいい味出してますね
< 猫霊夢の次は犬霊夢だと・・・許せるっ!!!


以上の方々もありがとうございました!!







PR
hmmm...so if you do an <a href="http://nhtywzoubm.com">andkitr-niing</a> advert which shows car-crashes you are "advocating" car crashes?Now Sarah's point is a good one.. the real problem is the violence is played for laughs
Lavinia 2016.05.02 07:53 修正
You rebooted after that, correct? And did it take a long time to boot up (5+ minutes) like after a new rom flash?I would try this:surm -r /dath/dalvik-cacaerebootIt should have a nice long reboot.Well it worked. FLIP has come through again. Now my autokiller is up to date and the shortcut in the app drawer works. But when I type in:rebootI get a message saying:not permited!Then it returns to the #Why won&#8217;t &#8220;reboot&#8221; work in emulator?
Letitia 2016.05.01 19:52 修正
<ミツミンEXさん

てゐを診てあげるんだよ・・・当たり前じゃないか!!

<アルバレオさん

えーりんは当ブログではA級のもふもふキャラです
あと中国とこまっちゃんもA級

<かわってくれとは言わない、せめて材料の名前を!

「エマール」と「手間なしブライト」を5:5の割合で混ぜた後「自分の毛髪を一本」入れて沸騰するまで加熱した後常温で放置すれば完成です
最後に気化するさい「幻想郷にだけ生息する細菌」とが上手く融合すれば貴方はモテモテ!!

<ところでてゐに泣きボクロってありましたっけ

公式のてゐ画像にはないけど
でもホクロって後から出てくるものだし
そうゆうことです

<猫番番さん

実は映画はベッドシーンしか知ってなかったり・・・
怖い映画なのねww

<Bunzoさん

長文ありがとうございます
「事後てゐ」ってのも悪くないですね・・・今後えーりんに対してはドギマギしちゃうって言う・・・
最中の絡みについては画力的に上手くかけないので誰かにお願いしたいぐらいです
・・・あ、もちろん診察の話ですよ!!!

<きっとモスさんワールドにはそんな物ないですよね!私がけがれてましたちょっと樹海いってきます!

樹海行く前にエロゲのダウンロード販売会社の大手LILITH(リリス)に今後の展開を委託してみてください
もし承諾してくれれば想像以上のネチョが・・・あ、でも「ひぎぃ!」系のネチョかもしれない・・・

<偽コーラさん

てるよもついにゲーム以外でお熱になる事が出来ました
やっと人生の一歩を踏み出したね!

<ばらんさん

この後の展開ははたから見たら性的イタズラに見えるけあくまで診察なんで

<「ちょっと洗剤混ぜてくる」ってコメントが来るに1ドル

この漫画をトップに張り続ければ貴方はちょっとした小遣い稼ぎが出来るかも・・・

<こんな気持ちになったのは脳内姉に押入れの中に閉じ込められるっていうシチュエーション妄想して以来だよ…

なんというグラップラーバキ並の想像力・・・何かに生かせれると思います

<222222さん

二度と拝めない一面アリスおめでとうございます!
貴方にいい事ありますように!
もす 2009.05.31 16:10 修正
うをおおおー222222げとー
いつも楽しく見せていただいてます
222222 2009.05.31 13:40 修正
いたづらが予期せぬ方向に転んで翻弄されるてゐ可愛いよてゐ…

こんな気持ちになったのは脳内姉に押入れの中に閉じ込められるっていうシチュエーション妄想して以来だよ…
NONAME 2009.05.31 09:17 修正
最初えりーんかどうかわかんなかったw
って事で2コマ目のウドンゲは俺のも(ぴちゅーん
NONAME 2009.05.30 03:29 修正
ちょっと洗剤混ぜてくる
tutu 2009.05.29 22:31 修正
「ちょっと洗剤混ぜてくる」ってコメントが来るに1ドル
NONAME 2009.05.29 17:51 修正
やはりこれは言っておかねばなるまい・・・ワッフルワッフル!
NONAME 2009.05.29 17:14 修正
イタズラ失敗→性的いたずらでお仕置きの流れですね、わかります
ばらん 2009.05.29 16:26 修正
てるよこんなにかわいいなんて・・・
てるよ・・・てるよ・・・

かぐやってだれ?
偽コーラ 2009.05.29 10:17 修正
てゐちょっと俺と変われいや変わってください!!1
ニコニコからの侵略者 2009.05.29 09:39 修正
これははからずも続きを想像せずにはいられない

ちなみに私的にはもちろんネチョry

きっとモスさんワールドにはそんな物ないですよね!私がけがれてましたちょっと樹海いってきます!
NONAME 2009.05.29 08:55 修正
やはり師匠の前ではてゐの知略ですら赤子同然・・・
にしてもえーりんの大人的なスタイルの魅力に釘付けになってしまう・・・なんて素晴らしいもふもふ!
ヒップホッピー 2009.05.29 06:13 修正
いや、流れに身を任せれb(ry
モスさんの事だ、きっとこの後の展開も
何らかの形で描くはず!描いてくれるはず!
最中でなくてこの展開を引きずったてゐが妙に大人しくなってるとか
やっぱり懲りてないとか!

ところでてゐの寝ているコマ、ぱっと見上部のが
ベッドの柵だと思わず
危険を示す黄色と黒のシマシマなアレに見えました。
…そう見えません?('・ω・)


そして遅ればせながら20万Hitおめでとう御座います。
随分予測をハズしてしまいました。
気付いたら物凄い勢いで更新なさってるモスさん、これからも気ままに貴方の東方を読ませてくださいませ('・ω・)ノ
Bunzo 2009.05.29 01:47 修正
アイスピックはやめてー!
EMANON 2009.05.29 01:45 修正
ちょ、、、タイトルw

てゐ逃げてー!
猫番番 2009.05.29 00:59 修正
イタズラの罰はとうぜんイタズラですよねー
ところでてゐに泣きボクロってありましたっけ
NONAME 2009.05.29 00:55 修正
これはエロい
NONAME 2009.05.29 00:33 修正
かわってくれとは言わない、せめて材料の名前を!
NONAME 2009.05.29 00:29 修正
何って… ナニに決まって(ピチューン
それはそうとえーりんのもふもふに釘付けなのは僕だけではないはず
アルバレオ 2009.05.29 00:27 修正
えーりん・・・あんたは何をするつもりなんだ・・・
ミツミンEX 2009.05.29 00:08 修正
なんと言う策士!なんと言うエロさ!思わず吹きましたwwww
しかしここのてゐの悪戯はホントシャレにならん
七篠権兵衛 2009.05.29 00:06 修正
| っ^з^|っ<細かなミスは見逃してね!
crazy name
your color… 反転用
修正dekiru pass→   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
>>trackback
この記事にトラックバックする>>
  top  
このサイトは上海アリス幻樂団。東方Projectの二次創作漫画です。
リンクフリーです。営利を含まない行為であれば無断転載OKです。
作品は随時修正する可能性がありますご容赦下さい
御用ありましたら一報下さいませ
メール
バナー Tumblr…
忍者ブログ [PR]