忍者ブログ

twitter@hakureisugoi



よければ同人買ってねめろん とら
最新コメント
[06/23 Shasselodedyday]
[06/23 Kapchaitacit]
[06/23 Zedaacehype]
[06/23 utisliminkali]
[06/23 GyMnGumntub]
[06/23 voicubcussy]
[06/23 kakyEruff]
[06/23 scerreffice]
[06/23 fasyfeelp]
[06/23 socaAffomsnof]

ありがとうございます
 


150149148147146/ 145/ 144143142141140

04/27[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06/04よごれいむ


今回台詞多め




よごれいむアップする直前までの拍手返信

< 将に外道。食えるのかwww。ワタアメみたいな物なのか。

わたあめと比べてベタつかないし焼けれるしとっても健康だよ!

< 夢の半身の味(なんだこのほのかに漂うエロスは…)がどういうものなのかとても興味がありますが、魂を千切ったりする描写を見ると「ねこぢる草」を思い出します。モスさんは見たことありますか?かなり好き嫌いの差が大きい作品ですが、オススメしますよ!

作品なら少し知っておりました。でも調べて知ったけど作者さん死んじゃってるんだね・・・

< こ、これは・・・幽々子様が何でも食えるということなのか、それとも妖夢の半身が食えるということなのか・・・;

とりあえず前者に限りなく近い後者という事で・・・
みすちーをやたらと食いたがってるけど今んとこ人間的な生き物を食いに至ったことはありません。今んとこ・・・

< 半霊を食べるのを見て、ゲゲゲの鬼太郎の人魂のてんぷらを思い出しました。

鬼太郎は発想が飛んでますからね・・・
ちょっと話ずれるけどアニメの墓場鬼太郎は途中までしか観てないけどあれも展開が飛んでて面白かったなぁ

< 拍手コメは三日に一度って決めたのに…モスさんが面白い漫画描いちゃうから……モスさんのせいなんだからぁっ…!! というか、ゆゆこ様は食の幅を広げすぎでは… みょんもみょんで何か感じたりとかしないんでしょうか自分の半身食べられてるのに…

逆に今まで近くにいて何で食べようとしなかったんだろうってなくらいがここの幽々子様なのです
あとみょんの半霊は頭に乗っかってる分の接触面積が極端に減らない限り気付かれない仕様です
・・・でも7コマ目極端に減ってるな・・・

< 何味ですか?ww

もふっとした食感の黒糖ふ菓子です

< 上の方の賽銭箱が変ってる…!?と思ったら、まとめてるやつも更新されてて、また一気読みしちゃいました。モスさんの描く絶対春主義リリー大好きです(*´∀`*)

ありがとうございます。
リリーは中盤以降負けっぱなしだったのでなんとか挽回させたいな!鬼畜的に!

< 半霊なくなったら(モスさんの幻想郷では)どうなるんですか!!??

妖夢が泣きます!でもしばらくすると徐々に半霊が出てきます。救済処置は必要だよね!

< う~ん、腹もペコちゃんだし妖夢の半霊でも食べて一息付くか。それはさておき妖夢の習字シーンのような日常生活が伺えるさりげない一コマが好きです

妖夢の日課は美味しそうに食べてくれるゆゆ様の為に朝ごはんを作る事から始まります。幸せそう!

< まさか・・・みょんが教えられたはずの西行妖の事を忘れていたのは・・・性格がたまに人斬りになるのは・・・

それは全部あのおじいちゃんの影響なのです。確かにたまにキャラ違いますよねw

< 妖夢なんで頭に半霊乗せてんの? かわいいんだけど! 俺も食べたいんだけど! 刺身にしてわさび醤油で食べたいんだけど! 天麩羅も捨てがたいんだけど!

半霊よく描き忘れるんでもう猫みょんの時から頭に乗っけることにしましたw
幻想郷キャラのオプションってよく描き忘れるんだよね・・・翼もそうだし

< 萃香の無防備な体勢とか左手の位置とか表情とか幼児たいk・・・ふぅ。200000ヒットボインズはまだかね?

俺のボイン画力がまともに描けるレベルに達するまで当分の裸絵はペターズのだ!

< やばい!幽々さまも妖夢もカワイイ!さりげなくアピールしてるところが幽々さまのやさしさかな?妖夢もやってることに集中しすぎて気づかないし・・・。

一応見える位置で焼くあたり勝手に食べる事への良心の呵責があったという訳で・・・

< 7コマ目堂々としすぎだろ・・・てかほとんど残ってねぇぞwww

・・・と前の拍手返信で良心の呵責と言いつつも既に焼く行為にまで至ってるんでバレても結局食べることには変わらない訳で・・・

< 人魂って美味しいらしい、刺身や天ぷらもいけるらしいですよ。食べたこと無いけど… ゆゆさまいいなあ

天ぷらにすればどんな食べ物も美味しく感じるという不思議。もちろん人魂にも該当しますよね!

< らめぇ、そんなに食べたらにんっしんっしちゃう!

にんっしんっって力こめて言うあたり魂食に対するリアルティな性癖が伺えますね!

< 同一IPは翌日にならないと再カウントされないはずなのに最近のカウンターの回りっぷりといったら……!お返事等々無理なさらず、Take it easy!

同一IPでカウントされないって事はキリ番狙って更新しまくってた人は実際にキリ番ゲットした人の入室時間帯に上手くダブれば二人ともキリ番ゲット!!
って言うことになるんかな・・・よくわかんないけど

< こうしてゆゆ様のチャレンジャー伝説は始まった…!

何を隠そう毒を素で飲もうとした話の時から幽々子チャレンジは始まっているのです・・・!

< 妖忌「妖夢よ・・・いくら我が主の所業とて、そこまで気付かぬ振りをする必要は無いぞ・・・・・・妖夢? 妖夢さ~ん?? コンニチハー???」

妖夢(--------------------)

< 関係ない話ですが、ニコニコMUGENwikiの椛の項目でモスさんの椛と思われる椛もみもみしました、ちょっとニヤッとしました

早速拝見しましたw星の数ほどある椛絵の中からわざわざこのブログの椛を使ってくれるとは嬉しい限りです

< みょんのまんじゅう作りもすっかり板に付きましたね

手馴れたもんでしょ??でも実際饅頭作ってられる方から見たら変な作り方かもしれませんww自分作ったこと無いんで・・・

< モスさんはおっぱいでは乳首派ですか?それとも乳輪派ですか?

貧乳でポツンとある乳首派ですぜフヒヒwww



< 次は本体(みょん)を食べるんですね。わかります。
< ここまで外道な幽々子はじめてみました!発想がすげぇ!
< 半霊焼いとるー!!
< みょんの書いている字が気になります
< な ぜ た べ た し
< 遂に倉庫の更新来た!!!そして、少しずつ食べられるみょん、、、おいしいのだろうか?
< やめてっ!このままではただの人間になってしまう!!
< これは命を食われてることに等しいのでは?www
< ちょwww ゆゆ様何食べてんの!!ww 妖夢もはやく気づいテ!
< 目の前で焼いとるw気づいて妖夢w もう全部いっても大丈夫なんじゃないでしょうか?w
< あ、味は?! あと貯の絵が変わってる!!
< みょーん!俺だー!お前食われとるぞー!!
< 心を無にして生きている…だと?さぁて、ゆゆこ 半霊はあまり要らないということが証明されたぞ!
< 持って逃げても気づかなさそう…w どんな味なんだろう・・・甘いのかな
< ゆゆ様・・・それはどの位までも何も食べ物じゃないですよ。妖夢の無心中にゆゆ様は半霊を無心するんですね、わかります
< 従者の半身を食べるなwww しかしおいしそうだ・・・ひときれいただこうか
< いつも想像の斜め上を突っ走りまくりなネタに楽しませてもらっています
< ゆゆ子様は一体何を食ってるんだ・・・?
< 味気なさそうですねwww
< 頭の上がお決まりのポジなんですか?www
< そのうち全部食べそうですね、ゆゆさまったら もぅ☆
< ゆゆ様、もういっそのこと全部食べちゃって下さい。(主に性的な意味で)
< ゆ、ゆゆさま…半霊完食して、そのうちよーむまで食べだしそうだから恐ろしい(((゚д゚;)))
< 味より喰うという行為の方が重要なのか?w

以下の方々もありがとうございました!

PR
I simply <a href="http://qgtyhvv.com">col1dn&#82u7;t</a> leave your web site prior to suggesting that I really enjoyed the usual information a person supply to your guests? Is going to be back frequently to check up on new posts
Honney 2016.05.02 07:54 修正
je trouve de très mauvais gout de censurer les réponses à d&rsquo;autres messages. 1) cela interdit tout débat2) cela dÃsdlécibiri©e le blog3) c&rsquo;est malpoli, on doit pouvoir se défendre de fausses accusations
Addy 2016.05.01 20:49 修正
christian louboutin sandals sale
christian louboutin shoes online http://canadachristianlouboutin.blogspot.com/
christian louboutin shoes online 2016.01.26 20:55 修正
That's an astute ansewr to a tricky question
Helen 2013.05.27 14:23 修正
ピックアップ返信


< れ、霊夢は間違ってないよ!前回だって結果的に早苗さんの魔の手から守ってくれてたんだし!

早苗さんの魔の手にかかっておけば霊夢のせいで精神崩壊することは無かったかもしれないと思うんだ・・・

< 七篠権兵衛さん

他にも紫様パンツ買いたい展開想像した方がちょくちょくいましたw
前回の猫耳霊夢で紫のイメージ決まっちゃったかなw

< ヒップホッピーさん

その汚れなき精神で霊夢に救いの手を与えてやってください
その汚れなき精神で・・・

< ワキッソス神さん

個人的にはその後の「違うのよぉ・・・」ってのがお気に入り
自分で描いた漫画にレスするのもきもい話ですが

< ミツミンEXさん

椛も犠牲者の一人なのです・・・許してやってください・・・

< ハールさん

小刻みにお尻を振り子状にふって演出してるんです

< アルバレオさん

給料の半分くらいの値段なら物理的に接触して離れなくなります

< 偽コーラさん

あまりにも体当たりの説得に何かのコピペかと勘ぐってしまいましたw
あと偽コーラさんは既に自分がその呪いにかかってる最中でしょうか?
・・・かわいそうに・・・

< EMANONさん

椛の下を制するものは金を制する!
霊夢も類にもれず早速金に恵まれる展開になりそうだったんですが椛の元から離れてしまったのでジンクスが低下して文と紫の説得で何とかされちゃいそうです


< cさん

首輪は椛になくてはならないオプションパーツです
話変わるけどcさんの文字だけ色が赤味がかってるのは何でなんだぜ??

< 金にまみれた現代人に対する風刺漫画ですねww

よく気付きましたね。
これは薄汚れた現代社会に対する一種の警笛です

< でもそんなモスさんが大好き。悔しいっ!

やっと貴方をおとせました・・・

< おちつけ霊夢 これは早苗のわなだ

こやつめ、ハハハ!
早苗さんがもしこれ系の商売やってたとしたらバレた際の評判が・・・

< 霊夢のパンツはパンチュリーが買えばおk?

パンチュリーがブルセラショップの存在を知ったらどう動くんだろう・・・

< 間違って一番下のフォームに投稿しちゃった。ごめんね。

貴方の他にも俺だけ見てもいいのかなって言うコメントがチラホラメアドに来ます
まぁ困る訳じゃないしいいんだけどねwww
モス 2009.06.06 10:28 修正
間違って一番下のフォームに投稿しちゃった。ごめんね。

ドロワ食って死にます。
NONAME 2009.06.06 00:25 修正
制止する文ちゃんとゆかりんが必死すぎてクソワロタwwwつか、椛どうしちゃったのwwwww
ニコニコからの侵略者 2009.06.05 20:29 修正
霊夢のパンツはパンチュリーが買えばおk?
NONAME 2009.06.05 19:59 修正
ああ… ついに椛の精神が限界に達したか…

紫と文の優しさに泣きました
uni 2009.06.05 17:43 修正
おちつけ霊夢
これは早苗のわなだ
NONAME 2009.06.05 13:39 修正
椛とか霊夢とかとにかくひどすぎるwwww
でもそんなモスさんが大好き。悔しいっ!
NONAME 2009.06.05 10:07 修正
なんと皮肉な……
しかし霊夢さすがに亡者すぎるぞwwww
NONAME 2009.06.05 09:49 修正
金にまみれた現代人に対する風刺漫画ですねww
NONAME 2009.06.05 05:06 修正
椛ストレス溜まってんナww
霊夢・・・生きろ

最初紫がパンツ採りに来たのかと思ったwww
NONAME 2009.06.05 01:09 修正
霊夢がアホの子みたいになってるw
でもかわいいw
ばらん 2009.06.05 01:06 修正
早苗に付けられた首輪をずーっと付けてる椛がかわいすぎるww

霊夢正気に戻ってー!
2009.06.05 00:52 修正
ここで止めないと全てを売ってしまいそうな霊夢に泣いた
NONAME 2009.06.04 23:06 修正
それでも文と紫なら・・・文と紫ならきっと何とかしてくれる・・・はず
EMANON 2009.06.04 23:03 修正
ミスって2回コメしてしまいました。すみません。
ハール 2009.06.04 22:48 修正
霊夢!!バシィ!!(全力ビンタ)

そんなに金が欲しいのか?そこまでして金が欲しいのか?
その金は何のために使うんだ?お前は人間を辞めてまで金を集めてどうするんだ!!

霊夢、飯は俺が食わせてやる、だからもう椛の犬になるのは辞めるんだ!!

あとモスさんもやりすぎなのでご飯食べる時やたら舌を噛むのろいで3日間苦しんでください
偽コーラ 2009.06.04 22:44 修正
あややは椛をこれ以上悪化させたくない一心なんでしょうね('-`)
ところで霊夢はいくらなんだい?
アルバレオ 2009.06.04 22:34 修正
霊夢のしっぽ……どうやって動かしてるんでしょう……。
まさか、精神が犬汚染されたことで生の(ry
ハール 2009.06.04 22:23 修正
なんか・・・霊夢が・・・哀れに思ってきた・・・椛・・・許るさーん!!
ミツミンEX 2009.06.04 22:15 修正
霊夢の「じゃあ高く売れる…」でなにやら妙にエレクトしてしまいました。
ワキッソス神 2009.06.04 22:10 修正
あああ、椛にカミーユフラグが・・・
猫番番 2009.06.04 22:08 修正
椛が壊れたというよりもう自棄になってるように見えるwwww


そして意外なほどいい人な文と、
必至に引き止める紫様に吹いたwww

ぶらっくめたる 2009.06.04 22:00 修正
椛から椛の人格が追い出されてしまったんですね・・・(泣
霊夢もなんかあややとゆかりんの気遣い具合からとても悲しい何かが・・・(泣
救われねぇ・・・救われねぇよコレ・・・!!
こうなったら私が救い出すので、この霊夢を買い取ってみせる・・・!!
ヒップホッピー 2009.06.04 21:40 修正
みんなやさしいなー
NONAM 2009.06.04 21:38 修正
椛の壊れっぷりに吹いた後に何とも言えない気持ちになりました
そして霊夢を必死に更生させようとしている紫様とあややに泣いた。霊夢の下着を直接買い付けに来たと勘違いしてすみません紫様
七篠権兵衛 2009.06.04 21:37 修正
れ、霊夢は間違ってないよ!前回だって結果的に早苗さんの魔の手から守ってくれてたんだし!
NONAME 2009.06.04 21:32 修正
| っ^з^|っ<細かなミスは見逃してね!
crazy name
your color… 反転用
修正dekiru pass→   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
>>trackback
この記事にトラックバックする>>
  top  
このサイトは上海アリス幻樂団。東方Projectの二次創作漫画です。
リンクフリーです。営利を含まない行為であれば無断転載OKです。
作品は随時修正する可能性がありますご容赦下さい
御用ありましたら一報下さいませ
メール
バナー Tumblr…
忍者ブログ [PR]