忍者ブログ

twitter@hakureisugoi



よければ同人買ってねめろん とら
最新コメント
[06/23 Shasselodedyday]
[06/23 Kapchaitacit]
[06/23 Zedaacehype]
[06/23 utisliminkali]
[06/23 GyMnGumntub]
[06/23 voicubcussy]
[06/23 kakyEruff]
[06/23 scerreffice]
[06/23 fasyfeelp]
[06/23 socaAffomsnof]

ありがとうございます
 


151150149148147/ 146/ 145144143142141

04/20[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06/05つけみみ


たまにはこんな話






つけみみ話あっぷする直前までの返信



< ああ、椛はとうとう文の言葉も届かない世界へ行ってしまったかwww霊夢も霊夢で大変な事になりつつあるけどwww

椛先生は我々の届かない所まで昇華してしまいました・・・今後の椛のわんこが気になります

< 公衆電話ボックスも幻想入り。あれ!椅子なんて付いてたっけ?

椅子付いてませんでしたっけwなんかもううろ覚えw

< もすさんの下着を俺はこうがk…いや、20円で買い取ろう!

ビリッといっちゃったトランクスなら無料で差し上げるよ!!
送料着払いだけど

< いやぁぁぁぁぁ!? 椛壊れちゃったァァァァ!? でも霊夢はもっと深刻だァァァ!? 文が止めるほうに回るってどんだけ…ww

文は利己的な性格なので新聞への影響的な打算が若干混じってたりするかもww

< 昔電話をかける為に電話ボックスに入ったら、ピンクチラシだらけで外の景色が何も見えなかったのを思い出しました。

あーゆーの貼るバイトがあったよね。しかも捕まる可能性があるから体張った高額バイトだったような気がする

< よォし、みんな顔を伏せろ。そして、椛の背後にグリーン・デイが見えた奴は正直に手を挙げるんだ。

うん!うん!うん!うん!うんうんうん!うんうんうんうんうんうんうんうん

< うわー、犬霊夢を今すぐ更生させないと落ちるところまで、落ちちゃいますよΣ(´Д`;)つーか、犬霊夢が売ろうとしている下着は、ドロワーズですかの(おい)

アリスはドロワーズたまに穿いてたりしたけど基本皆パンティです!
だってそのほうがエロスだし

< もみじもみもみ わんわんお!(∪^ω^) 印税生活ばんざーい!!

もみもみよかったね!

< いつも見てます!妖夢の半霊はどんな味なんですかね、私の予想では、もっちりとしていてまったりとしていて、コクがあるのにキレがある、そんな感じだと思います。

もふっとした黒糖ふ菓子のような感じです。でも焼くとそんな感じになります!

< 椛の方向性が素晴らし過ぎるw自分でも混乱してるあの顔がたまらない!そして保護者団の気の使い方がツボに入りすぎですw

椛の方向性素晴らしかったですか・・・可愛そうだから戻してあげたいけどどうしようかなwww

< もみじ…… てか電話ボックスw もう電話ボックスなんて見かけませんからね。 幻想入りしたんでしょうか(自分の住んでる所は田舎なのでまだ点々と置いてあるんですけれどねw

年季入ってる百貨店やスーパーだと申し訳程度にポツンと残したりしてますけどねw
あ、でも公衆電話ってだけで電話ボックスではないか・・・

< とうとう霊夢が手を出してはならない道に…でも、ここの経営者が早苗さんだったらもっと笑えるんだが。

いくら腹黒の早苗でも神社のイメージに悪い影響施しそうなビジネスはしな・・・あ、前の話で椛脱がして一儲けしようとしてましたね

< 椛「3札か!?高いの3札ほしいのか?3札…いやしんぼめ!!」 霊夢「うおおう うお」 このままでは二人が最低のゲスになっちゃう!椛が8頁に渡ってたこ殴りにされちゃう! 

この二人は当分近づけちゃ駄目かも・・・

< 壊れていたのは椛だけじゃなかったのか……!ところで話は変わるんだが、5万で買い取ろうじゃないか。

五万なら霊夢前から抱きついてきて当分だっこ状態になるよ!

< 俺「フフ・・・見たかよ、モスさんのブログ・・・20万から一週間足らずで25万HITだぜ・・・? 俺が知る中で・・・も、最も神に近いのは・・・モスさんだ! 決して・・・椛なんかじゃないッ!! 俺はそれを・・ゴフッ・・証明したかった・・・ッ! 思い上がったイヌを神の座から引きずりおろし・・・霊夢を、ルーミアの元へ・・ゴボッ・・届けて・・・やりた・・・かっ・・・」
< 俺MarkⅡ「お前・・・霊るみゃ派代表として椛に決闘を挑んだのか・・・無茶しやがってッ」
< ルーミア「そーなのかー(興味なし)」

個性じみた長文はどうしてもどっかのキャラ台詞のコピペなんじゃないかとググってしまうww
あと霊るみゃは少数派過ぎると思うんだ。平等を重んじる日本人として生まれてしまった自分としてはかわいそうでしょうがない・・・

< 霊夢さんがしばらくお休みしちゃったら僕は何をしてればいいんですか!!

ルイズたんをクンカクンカ!!

< 霊夢よりももみじの方を止めないとやばいんじゃないでしょうかww

そのせいでさらに悪化した椛ってのもいいかもしれないですね!

< 幽々子の最後の表情、そして霊夢と椛のこわれっぷりがたまらんwいつみてもモスさんの描く表情は最高です!!

案外表情は汗を顔にたらつかせれば簡単に演出出来ちゃったりします。あとやっぱり餃子口?ww

< あ!お札っていう字がよく見たらお礼になってる! こんな間違い探し的要素まで盛り込んで僕らを楽しませてくれるモスさんは最高だぜ!

ぶっちゃけ貴方に言われるまでリアルに気付きませんでした。もう駄目だわ!!!!
今回の誤字みたいに見る側に与える”奥深さ”ってのも常に盛り込みたいと思っております!

<  貯金しとけばよかった・・・・

切実とした独り言で思わず吹いてしまいました

< >貧乳でポツンとある乳首派ですぜフヒヒwww  貴方とはいい酒が飲めそうだ

気を付けないとショタ属性にも目覚めちゃうんで自重したほうが良いですよ!

< お金のためなら意地もプライドも捨て暴走する霊夢。そしてそれを憂い止めようとする紫と文。なんだか泣けてきます・・・。でも椛の精神が今にも音をたてて砕け散りそうなのを見るともっと泣けてきます・・・。

今思えば一番やばい椛に誰も干渉してないのがかわいそうになってきましたw

< 今回ちょっとわかりづらかったけど射命丸と紫は霊夢にやめさせようとしてるって解釈でいいのかな?紫のセリフが困惑しすぎててよくわからないww

「れーいむちゃん!!」のコマで終わってたらまさに大多数がその解釈で終わっちゃってたんじゃないかと思いますw
もう紫がラブリー霊夢なイメージは確定なのか・・・!?

< 今でもブルセラってあるんですね・・・よくこんなネタ思いついたなと思ったとき、ちょっともすさんが心配になりましたw

ブルセラ行く金があったらエロゲ買うんで大丈夫ですよ!!

< 椛がついに壊れたwwどっかのスタンド使いのようで金がなくなってきたら「あんたはすごく優しくて…お札投げて遊んでくれるし、預金もいっぱいある。……と思っていた。だからあんたの言う事聞いていれば、安心と…思っていた…でもそんなカス、もう好きじゃなくなったよッ!ぜーんぜんねェェェェッ!」って言われちゃいますね。

まぁ霊夢の望むお金の上限は限りなく低いので椛貯金の万分の一でも与えるだけで一生添い遂げるくらいの応対はしてくれると思いますw

< 「このいやしんぼめ!」ってすごい可愛いんですけど。これは椛を愛しちゃえということですか?愛しちゃっていいんですか?いいんですね?わかりました。いやしんぼのふりをして椛くんくんしてきます。

彼女を救ってやれるのは貴方しかいないです・・・

< 早苗さんなら霊夢に勝つために絶対パンツ売りに行ってるだろうな。家の神さまの分も含めて。

神様のなら普通に高く売れそうですね。何を言っているでしょうね。

< 椛が壊れてしまった・・・○○町はどこだ!?しかしブルセラなんて漫画の中でしか見たことないんですがそうそうあるもんなんでしょうか?

赤ちゃんプレイできる所もあるぐらいだしエロスの幅は案外広いんじゃないかなと思います
まぁブルセラは援助交際じみてるんでアレですが・・・

< よく見たらペターズの絵って、みんな肌の色が微妙に違うんですね。何というかその一人一人の個性が出てるみたいな?

一応ですが霊夢は白かったり吸血鬼のお嬢様は血色悪かったりとかの色分けはしてます
あと自分の色絵は輪郭描かないんで全員同じ肌色だったら融合した奇形な絵になりかねないって理由もありますw





< な、なんでこんな事に…
< 魔理沙の下着剥ぎとって売れば万事解決すると思う
< あややもここまで来ると、良心の方が勝つのねwガチで説得してる二人にほっこりした
< さりげなくジョジョネタがwww
< もう何でお金欲しいのかのも分からない、霊夢が堕ちてゆく…土下座の土下座をしていた椛はもう帰ってこないのかもしれない…
< うして彼女たちはゆるやかに壊れていった… ともかく霊夢には良く言い聞かせてほしい
< 霊夢の巫女服の腋部分が無いのも以前に…
< あの日から椛は多重人格者になったとさ
< 魔理沙のならともかく巫女の使い古した下着なんて誰が買うんでしょうか。・・・ハッ、八百屋さん!?
< 霊夢……もういいんだ。ウチへ来い!一生面倒見てやる!
< 紫と文の愛に泣いた。そして徐々に壊れゆく椛…
< 霊夢の追い詰められっぷりと紫文の必死フォローが笑い泣きを誘いました
< 止めてくれる友人がいる霊夢は果報者ですね。それはそれとして椛・・・
< もうだめだ・・霊夢と椛がそれぞれ別の意味で限界だ(´;ω;`)
< なんという金の亡者……
< あやややゆかりんのほうが良識派だと…? もうだめだこの幻想郷
< みんなに諭されてもわかってないw しかし可愛いなあ
< 霊夢ーー!!俺がこっそり買い取るからそんなところに売らないでおくれ・・・
< 霊夢はどこまで落ちるんでしょうか・・・
< 霊夢さん不憫です。下着と言わずあなたそのもの買い取らせてくれー。
< あまりの痛さにレイムスキー三傑の二人からフォローがwww霊夢さんそろそろ休みましょうww
< なんか、紫と文が優しいwww
< 椛ーー!もう休むんだ!さすがにゆかりんストップ入ったー!w幻想郷にも怪しいお店あるんですかw
< 電話ボックスも幻想入りしてもおかしくないですよねぇ
< 椛が一生懸命に神ぽくしようとしてますね 自然体が一番だよ!!!


以上の方々もありがとうございました!!
PR
Congrats on the six-month landmark, Joel! It&#8217;s been great getting to read your posts, chatting by phone and simply watching the site (and you) grow. He;e#&8217rs to much, much more of all of the above!
Jonetta 2016.05.01 19:10 修正
I thank you humbly for <a href="http://klyerwa.com">shairng</a> your wisdom JJWY
Yoana 2014.01.16 06:40 修正
ピックアップ返信


< cさん

てゐの話は14禁くらいの展開に進んだところで薬の効き目が切れました
えーりんは経験豊富だからもう数分薬の効果続いていたら究極の25禁くらい迄進んでいたかもしれないです

< うどんげが主人公なのは何気に初ですな。

うどんげも好きなキャラなんですが平凡っぽいんであまり扱えないですねw
ちなみに公式では自分勝手な性格らしいです

< ぶらっくめたるさん

ありがとうございます
今思えば閉じるとき「ぱた」って擬音かいとけば更にかわいくほのぼのできたんじゃないかとか思っていますw

< ウドンゲは頬をズタズタにされました・・・ って話かと思った。

ちょwwうどんげに何か恨みでもww
このブログに血生臭い展開はありませんよってに!!
・・・あったな・・・

< uniさん

ニトリ行けば大体の物がそろってますよ!
でも川原の近くで経営してるから家電製品が地味に危ないです

< 猫番番さん

つけみみ職人がいて・・・てな感じに想像してたらそこで働きたくなった・・・

< こういう話、たまにと言わずどんどん作ってください!
< なんだか和みました こういうの大好きです

ありがとうございます!
でも基本百合系にネタ転んじゃうんでめったに思いつかないですww

< 今回は、もすさんの描くキャラの表情を堪能する回ですね

こちらこそコメントありがとうございます
やっぱりしあわせうさぎが一番ですよね!
てゐがいるかぎり災難は尽きませんが・・・

< ヒップホッピーさん

霊夢はお金に執着しすぎてすぐそこにある幸せに気付いてないだけなんです
皆に好かれてるのに・・・

< 先に言っておく、ごめんさん

,;r'"´;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;`ヽ、
,'";;;;:::::;彡-=―-=:、;;;;;;ヽ、
/;;ィ''"´  _,,,,....ニ、 ,.,_ `ヾ;;;;〉
`i!:: ,rニ彡三=、' ゙''ニ≧=、!´  屋上へ行こうぜ・・・・・・
r'ニヽ,   ( ・ソ,; (、・')  i'
ll' '゙ ,;:'''"´~~,f_,,j  ヾ~`''ヾ.  久しぶりに・・・・・・
ヽ) , :    ''" `ー''^ヘ   i!
ll`7´    _,r''二ニヽ.     l  キレちまったよ・・・・・・
!:::     ^''"''ー-=゙ゝ    リ
l;:::      ヾ゙゙`^''フ    /
人、      `゙’゙::.   イ

ずれちまったよ・・・


<ニコニコからの侵略者さん

やっぱり描くならハッピーエンドにしなきゃね!
でも観る分としてはバッドエンドも結構好きです

< R35さん

にとりに限らずその言葉大好きです
だって「俺だー」の部分は要するに「お前の知ってる俺」即ち「お前が好意的に見ている俺という存在!!!」というのが要約された言葉みたいなもんです
だから「結婚してくれー」ってのもほぼ相手はOKしてくれるって事でにとりはあげない
モス 2009.06.08 15:06 修正
にとりー!俺だー!結婚してくれー!!
R35 2009.06.07 14:22 修正
よかったなぁウドンゲ。もすさんってたまにこんなほのぼのした漫画を描いてくれるから好きだよ。
ニコニコからの侵略者 2009.06.07 09:28 修正
岩場で寝るいなば
先に言っておく、ごめん 2009.06.07 01:28 修正
上半分の優曇華のちょっぴり切ない表情と、下半分のニッコリした表情の対比が凄くいいです。
この笑顔を霊夢が発揮する日は来るのだろうか・・・
ヒップホッピー 2009.06.06 21:48 修正
今回は、もすさんの描くキャラの表情を堪能する回ですね
十分、和ませてもらいましたよ
どうもありがとう!
NONAME 2009.06.06 17:52 修正
なんだか和みました
こういうの大好きです
NONAME 2009.06.06 11:08 修正
なんだかいい気分になりましたw
こういう話、たまにと言わずどんどん作ってください!
NONAME 2009.06.06 07:26 修正
耳をアイマスクにするなんて・・・かわいい
偽コーラ 2009.06.06 07:08 修正
これで地上の兎とおそろい。
で、ニトリはこの耳をどこで仕入れたのでしょう・・・などという無粋な事は聞かない事にします。
猫番番 2009.06.06 03:14 修正
かわええのうww
それにしてもニトリの充実っぷりww
まさかウサミミまで扱っているとは…
uni 2009.06.06 03:10 修正
イイハナシだったのか…

てっきり、耳で目を隠せたけど耳の先っぽの爪みたいなので
ウドンゲは頬をズタズタにされました・・・
って話かと思った。
NONAME 2009.06.06 03:01 修正
なんというか、
あー、やってそうって思ってしまった。
朝まぶしい時にタオルケット被らずに、
耳を使うっていいですね。

いまだかつて見たことのない、誰かかいてそうでかいてない日常的で味のある絵だと思いました。
ぶらっくめたる 2009.06.06 02:41 修正
うどんげが主人公なのは何気に初ですな。
6コマ目のご満悦な表情がかわええ
NONAME 2009.06.06 00:23 修正
素直に感心しました。
ワキッソス神 2009.06.06 00:05 修正
イイハナシダー;;
NONAME 2009.06.06 00:02 修正
セルフアイマスクとは・・・
うさ耳には無限の可能性がありますね
EMANON 2009.06.05 23:55 修正
さすがホームセンター何でもそろってるw

てゐ無事だったんだね!
2009.06.05 23:13 修正
良かったねウドンゲwwww
七篠権兵衛 2009.06.05 23:02 修正
| っ^з^|っ<細かなミスは見逃してね!
crazy name
your color… 反転用
修正dekiru pass→   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
>>trackback
この記事にトラックバックする>>
  top  
このサイトは上海アリス幻樂団。東方Projectの二次創作漫画です。
リンクフリーです。営利を含まない行為であれば無断転載OKです。
作品は随時修正する可能性がありますご容赦下さい
御用ありましたら一報下さいませ
メール
バナー Tumblr…
忍者ブログ [PR]