忍者ブログ

twitter@hakureisugoi



よければ同人買ってねめろん とら
最新コメント
[06/23 Shasselodedyday]
[06/23 Kapchaitacit]
[06/23 Zedaacehype]
[06/23 utisliminkali]
[06/23 GyMnGumntub]
[06/23 voicubcussy]
[06/23 kakyEruff]
[06/23 scerreffice]
[06/23 fasyfeelp]
[06/23 socaAffomsnof]

ありがとうございます
 


152151150149148/ 147/ 146145144143142

04/27[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06/07チルノの事件簿


何気にカラー率の高いチルノとレティ





チルノあっぷする直前分までの返信


< エエ話やで、ホンマ

うれしいでに、ホンマ

< 次はぜひネコミミでお願いします。

ネコミミうどんげか・・・うどんげじゃなくなるけどアリだな・・・

< かっぱっぱーかっぱっぱーにーとりー♪おねだんいじょーうにーとりー♪

その歌を今初めて知った私はもぐりでしょうか・・・

< ―――――――――――――~声優採用~―――――――――――――

てゐは釘宮でうどんげは釘宮でにとりは釘宮かなッッッッ!?

< も……モスさんのブックマークにおこさんがいる……!

お陰で沢山の方々にブクマしたりされたりのpixv人生を送れています

< レイセンの兎耳とったら女子高生。ところでコスプレ例大祭のあまりの出来に絶望した!!

今ニコニコで観てきたけどはんぱないですねw
衣装作成の仕事やった人は作った服が濡れ場でくしゃくしゃに使用されてもよかったんかな・・・

< パジャマ姿のうどんげ、てゐかわゆす。てゐの耳ってこんなに便利だったんだ。てか、ニトリでつけ耳売ってるのかw毎回斜め上面白いです。同人誌期待です。

同人誌に手を出すとその期間ブログの更新がおろそかになるんで迷うところです・・・
誰かの同人で白黒一枚絵描いてくれとかだったら喜んで描くけどなぁ・・(チラッ

< てゐかわいいよてゐ!でも前回のあの状況で無事だったのかなあ……

効き目が切れるのがあと数秒遅ければてゐのバージンはえーりんに奪われてましたって事で・・・
とりあえずおしかったね!!

< イイハナシダナー 俺のウサミミは本物だが。

現実その耳だと外見的に色々と生きていくのが大変でしょうが俺は応援しています

< 付け耳にアデランス的な何かを感じるんだがw

CMに松崎しげるでも雇おうかな!あの人リーブ21だけど

< 旧賽銭箱バナーの方が好きだった私は異端なのでしょうか?w今の霊夢ときたら慎みが足りないっ・・・!

新バナーは地味に大きくて上部にスペースが出来てしまっているのが難ですw

< もしかしてにとりはこの幻想郷では珍しい常識人、もとい常識妖怪?なのでしょうか

諏訪子のような後からおかしくなるパターンもある・・・油断しちゃいけない・・・

< 最初、鈴仙の寝巻きが男物のワイシャツ一枚に見えた俺はどうすればいいんだろう… 俺ってば、さいきょーの変態ね!!

裸ワイシャツってのもありですね!昔絵チャットで裸ワイシャツのショタをよく描いてました。
俺ってば、さいきょーの変態ね!!

< そういえば、俺と海さんがけいおんネタでモスさんと夢のコラボを実現させておりました。ていうかモスさんのたくあん見たい見たい!

俺と海さんのお陰でpixvに一時ドバっと人が来ました。流石四天王・・・ありがてぇ・・・ありがてぇ・・・

< 背景がドラえもんに見えた

前も言われました。違うよ!!

< ニトリで買ったパソコンデスクが、ものすごい異臭を放つのですがここで文句を言ってもいいですか?

起動時にパソコン内部をファブリーズでシュッシュすれば良いんじゃないかなと思うんだ

< 「何をやっているんだ、この人」という困惑した感じのニトリみたいなぁ顔した私が居ましたが……。あんだけ、心の底から嬉しそうな顔をしたうんどげを見たら、何も言えませんの(TωT)

こうやってにとりは珍客の扱い方スキルを学んでいくわけですよ!

< 四天王が興味を示されたようです(笑)。http://flat-racing.sakura.ne.jp/oretoumi/hp/manga.htm「Kon 犬伸ばし」

サイトのうろブラって同人ソフトがすごい気になる・・・なんだこれ初めて知った・・・

< 眩しいから耳でカバーするあの仕草、そしてあの寝方、布団の感じ、全てにおいてパーフェクトだ!!因幡てゐ、君が眩しいと感じる全ての光を体で遮る俺、そして因幡てゐは俺の溢れだす汗をそのキュートな耳で拭く、まさにパーフェクトっ!!

みみの裏側のふわふわした部分が吸水率たかいからそっと撫でるだけで簡単に汗がふき取れるよ!

< もう250000Hitを超えているだとっ……!これはもう次の300000Hit記念には新しい動画を作って頂いて、さらなるモスワールドの拡大をしなければっ……!

さりげなく重労働を言われますな!!おおこわいこわい

< 二コマ目のレイセンの姿がYシャツ一枚に見えてハァ・・ハァしてたんですけどやっぱり違いますね。ふさふさしたウサ耳って良いでよねー

うどんげはふさ耳となったので描く楽しみが増えましたwでもどーせてゐにいいように扱われる展開ばっかなんだろうけど・・・

< 『つけみみ』耳で目をかくすてゐと最後のコマの嬉しそうなうどんげが凄く可愛かったです。なんか和んだ

耳を隠すてゐの思い付きからこの話はから始まりました。さらにさかのぼるとえーりんに縛られる直前のぺたっとしてるうさ耳からはじまりましたw

< にとりの所にはまともな客が来ないのか・・・ところでpixivで俺と海さんが犬伸ばしてましたね。椛もみもみ伸ばそうぜ!!

俺と海さんの話で犬は保健所に連れて行かれちゃいました。ロックって罪深いですね
あと椛はまず精神崩壊から元に戻してあげる事から始めなくては・・・

< 某絵サイトのアリスの表情50の「悔しい」

絵はdrawrで知ってはいましたがサイトの構成がシンプルデザインで素晴らしかったです
アンチエイリアス効いたフォントもいいなぁ。ブログ模様替えしたくなってきました

< てゐの寝相の良さに驚いたw

てゐは寝相いいんですよー

< いつもは気にしてない筈なのに、やはり他人と少し違う部分があることを思い出すのは経験があるだけ辛い、今回の漫画は苦くて深いですね。

幸せは本人の心のありよう・・・うどんげも耳にこだわらなくて良かったんだけど、まぁ結果オーライって事でw

< ワーオPixivでたくあんキタ━━(゚∀゚)━━!!でも怖いです怖いです!

怖がられて終わった感がありますw最初の2コマだけでよかったかもww

< >全員同じ肌色だったら融合した奇形な 想像したら気持ち悪くなったorz

そうゆう属性持ってる人もいたりするんかな・・・今思えば同じ肌で融合絵だったらごまかし聞いて楽にかけてたかもw

< ああ…俺の心が浄化されていく…うどんげ良かったね…というよりもニトリの商品のバリエーションやべぇww まさかウサミミまで扱っているとは…

アリスの御めがねに叶う奇形スタンドを沢山揃えている位なんでそりゃもぉ半端ない品揃えです

< 半霊が黒糖ふ菓子って、旨すぎじゃないですかw霊夢も味を知ってしまったら、ゆゆさまと喧嘩しながら喰いそうですね・・・ww

食糧問題が起きても妖夢のお陰で大丈夫!食物繊維も豊富なので健康になりますよー

< ネコ耳にイヌ耳にブタ耳に魚のヒレから牛の角まで。何時もと違う貴方になれますよ!

なんというキャッチフレーズwww牛の角霊夢ってのもまたオツかも

< よごれいむとかつけみみとか見てやっともやもやが晴れました そう!モスさんの描く幻想郷の住人は人よりちょっとだけズレてるだけなんですよね!
皆その心まで病み腐ってるわけじゃないんです 銭ゲバ霊夢だって腐魔理沙だってパンチュも病気アリスも?ロリコン咲夜さんも?本当に?
い、いやいやそうだって!皆心は澄み渡っていてキレイナンダ!ソウダ!アハ、アハハハハh……

かわいそうに・・・皆が信じられなくなってしまったんですね・・・
大丈夫です。このブログのテーマは「愛」です。皆それぞれ「愛」ゆえの行動なのです。霊夢も愛ゆえに銭ゲバになり魔理沙も愛ゆえに腐に落ちパンチュも病気アリスもロリコン昨夜さんも・・・本当に?
い、いやいやそうだって!皆心は澄み渡っていてキレイナンダ!ソウダ!アハ、アハハハハh……

< 人間の私からすると自由に耳を動かせるのはうまやらしい

でもピクピクできる人ならたまにいるよね。アレどうやって動かす神経つなげたんだろうね・・・

< うどんげが、姉の持ち物を欲しがる妹のように見えて激しく萌えました!手に入れたつけ耳がフワフワでまたキュート。いい仕事してますねぇ

さきっちょを点々に描くだけでふわふわ耳のできあがりです!貴方もぜひドウゾ!

< ウモ屋から来ました

是非「貯賽銭箱」ボタンからいける倉庫サイトも見てやってくだしぃ

< てゐの耳が可愛いですね!こんな耳があれば30時間くらい寝れそう

保温効果で眼にもいいよ!





<っ【アイマスク】
<うどんげ良かったね!!!
<れいむの堕ちっぷりが激しすぎるw もっといい目に遭わせてやってくだしぃ・・・
<真顔で「じゃあ高く売れる・・・」って・・・
<あああもう、うどんげ可愛いなぁいじましいwよかったねうどんげ!
<霊夢さん、それは”おさつ”ではなく”おふだ”です。
<うどんげ・・・なんて女の子なんだ。可愛過ぎる。
<耳ネタが多いよ!耳ブーム到来!!!
<アイマスクwてゐかわええ~ もふもふ度上がったけどやっぱり付け耳・・・w付け替えでおしゃれに決めるんだ!
<なんか微笑ましくて癒されました、ありがとう(*´∀`)=3
<てゐの耳高性能っすねwにとりもついに店長になったのか・・・あれ?にとり初出じゃないっすか?
<どういう瞬間にこういうネタを思いつくのですかアナタはw>つけみみの話
<かわいい
<うどんげ可愛い・・・ほっこりしました。
<ウモ屋さんとこに犬伸ばしあって吹いたwww
< ウモ屋(俺と海)さんのサイトでなぜか犬伸ばしの漫画がwwwもうメジャーなネタなのかモスさんは!
<アリスとうどんげ、ホームセンター・ニトリに来る客は曲者揃い!
<耳でいないいないばぁーって。いなばいなばうぁーって。(意味不レス不要
<食パンの耳って意外とおいしいですよね!うどんげの耳見てるとなんだか・・・( ̄¬ ̄) ジュル・・・

以上の方々もありがとうございました!!

PR
That <a href="http://kzfpxkr.com">adsredses</a> several of my concerns actually.
Rayen 2014.01.16 22:16 修正
I love reading these articles because they're short but ifnomartive.
Hatice 2013.05.27 16:32 修正
ピックアップ返信

< 駄目だこりゃw

こういう素の反応が嬉しいこのごろw

< 弾幕が…正面に飛んでるだと…!?

魔理沙とチルノの対角線の軸が解りにくいレベルでちょこっとズレててグレイズしそこなったんじゃないかと思うんだ・・・

< ワキッソス神さん

背景のチルノはたまにドラエモンみたいって言われるからごまかし含めて画像小さくした方がいいかなって思うんだ
沢山表示されるようになるけど

< 猫番番さん

な、なにを(略

< ヒップホッピーさん

キバヤシ「チルノ・・・ちるの・・・ちんるい・・・ぢんるいめつ・・・ぢんるいはめつ
・・・はっ!!・・・人類は滅亡する・・・!!!」

< 偽コーラさん

レティはどうしても髪型的におばさんなんだよね・・・
あと微妙に太ましいから更におばさんっぽいんだよね・・・

< Bunzoさん

やっぱり椛の話に目が行ってしまうんですね・・・
もう大分堕ちるとこまで堕ちてるんでなんとかして引き上げたいところですww

< そしてチルノの思考が里で密室殺人事件の謎を次々と解き明かしていく…

つぎつぎとピチュられていく人々・・・しかもその全てが密室による事件!
チルノを除けば無人だったのだ!!

< 帽子のような身に付けていた衣服が残るということは当然ほかの衣服も残っているということ…はっ!!

残念ながら帽子だけでした!
衣服も残るならアリスが弾幕ごっこ(別名脱衣シューティング)をそりゃもう毎日しょっちゅう挑んでくるハズだからね!

< ダンスに名乗る痴話!

まだ解らない・・・はっ!!回文の様な回りくどい方法で伝えたかったのかもしれない
逆に読むと・・・ちるのなにすんだ・・・チルノ何すんだ!
モス 2009.06.09 21:07 修正
やっぱりお前が犯人かよ!!リグルの方がチルノのことをよく理解してるしwww
しかし、ピチュった魔理沙はいったいどこに行ったのだろうか…。
ニコニコからの侵略者 2009.06.09 07:55 修正
レティというキャラ?の期待がみちみちてるのとチルノの顔がほとんど変わってないのがツボる。
月餅 2009.06.08 23:38 修正
天才的に自滅してる~w

この帽子を取り返しに今度はアリスが乗り込んでくるんですね。

ぶらっくめたる 2009.06.08 19:31 修正
魔理沙は回文の様な回りくどい方法で、チルノに何かを伝えたかったのではないか?

わ!チルノ 何すんだ!!
     ↓
ダンスに名乗る痴話!

NONAME 2009.06.08 17:57 修正
帽子のような身に付けていた衣服が残るということは当然ほかの衣服も残っているということ…はっ!!
NONAME 2009.06.08 13:49 修正
ちょっと数日間家を開けていて久しぶりにお邪魔したら相変わらずのハイペースっぷりにおどろkもみじいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!


紫に文がツッコミに回るというのも珍しいですね。
しかしよごれをよごれともおもっていないよごれいむの行く末は何処なんだろう。
Bunzo 2009.06.08 13:47 修正
俺が⑨だった・・・・
チルノは紅魔と花映やって⑨とは言えなくなった バカじゃないよ!! 脳筋なだけなんだ/(^o^)\
ロザガニ 2009.06.08 13:22 修正
ダメだこの娘wwww名探偵アリスといい探偵役の思考が一番の謎です(笑)
七篠権兵衛 2009.06.08 10:09 修正
そしてチルノの思考が里で密室殺人事件の謎を次々と解き明かしていく…
NONAME 2009.06.08 09:54 修正
ここの魔理沙は毒っけがなくていいなあ、ちょっと腐ってるけどw
ばらん 2009.06.08 07:42 修正
レティはとてつもないオバ、いやママさんオーラを出している
これは売春妖精には太刀打ちする事が出来ない

永遠に春は来ない!ハーッハッハッハッハ!!
偽コーラ 2009.06.08 04:30 修正
つまり才能が解き放たれていた結果が魔理沙殺人事件だったんだよ!!

な、なんd(AA略
ヒップホッピー 2009.06.08 01:20 修正
魔:念願のアイスソードを・・・
猫番番 2009.06.08 01:16 修正
魔理沙はなにを伝えたかったんだ…。
カラー時のチルノちゃんの髪の色いいですよね、好きです。
ブログの背景にも、常に100人近く居ますけど。
ワキッソス神 2009.06.08 00:39 修正
チルノの才能は最初から解き放たれていましたね

「名探偵リグル」・・・存外いけるかな・・・
EMANON 2009.06.08 00:36 修正
弾幕が…正面に飛んでるだと…!?
やはりこの⑨、只者ではないっ…
NONAME 2009.06.08 00:28 修正
駄目だこりゃw
NONAME 2009.06.08 00:04 修正
ワロス
NONAME 2009.06.07 23:59 修正
| っ^з^|っ<細かなミスは見逃してね!
crazy name
your color… 反転用
修正dekiru pass→   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
>>trackback
この記事にトラックバックする>>
  top  
このサイトは上海アリス幻樂団。東方Projectの二次創作漫画です。
リンクフリーです。営利を含まない行為であれば無断転載OKです。
作品は随時修正する可能性がありますご容赦下さい
御用ありましたら一報下さいませ
メール
バナー Tumblr…
忍者ブログ [PR]